親にピッタリ追走

梅雨空に、又値上げ。「スーパーのレシートが、今日は長いよ、特売日。」
高速道路の運転手さんも料金所でクルマのうしろについて無賃で脱出。
これを「カルガモ走行」というのだとか。
☆家庭用の電気料も大幅値上げ、困った困った。これだけは買いだめ出来ないよ~。
百均で電気売ってくれないか?
☆「ベートーベン、バッハとかけて何ととく?」「我が家の生活ととく。」
その心は?「暮シッ苦。」「あゝ真夏日なのに‼フトコロは冷夏です。」
☆岸田総理。「解散見送り」私、先送りが得意なので。「マイナカード」皆んなに持たせます。
「解散カード」私だけが持っている。「解散風」とは石原裕次郎なんです。「あしたはあしたの風が吹く。」
☆2兆円も使ったマイナカード。
「ミス続出。あゝそう言えば、消えた年金、想い出したよ。ヒモ付けが、こんがらがった、赤い糸。」
☆岸田さんの息子さん。首相官邸で忘年会発覚。
「任命責任を感じます」と総理。広辞苑によりますと、「任命責任とは責任を伴わない責任のこと」とあります。
☆新型コロナも5類移行で脱マスクが進んでおります。「アクリル板、いの一番に、解雇され。第二の人生模索中。」
マスク無しで久々に薫風感じます。「脱マスク、化粧した妻に、つい敬語」
☆なる程ね‼妻を家内という総理、息子をドラ息子という総理」あゝドラ息子と呼ばれる家に生まれたい。
☆最後に、「僕じゃない、酒が言わせた言葉です~。」「許す気で、嘘を聴いてる妻の耳。」
「窺(うかが)えば、妻納得の顔でなし。」


敬具

(株)ジュン・ホーム
会長 小沼 淳志