休日の日立巡り『関根編』

こんにちは。

最近、スマホをiPhone12にグレードアップさせたのに、

iPhone13とか出てきて…アップルさん…言っておいてくださいよ( ゚Д゚)泣

 

じぶんのタイミングの悪さに嫌気を感じる今日この頃です。

注文住宅担当の関根です。

 

以前使っていたスマホがiPhone6でしたので

色々機能が格段に良くなったんです!(^^)!…若干ついていけてないです泣

そんな中でもカメラ機能がとても良くなって、やたら写真を撮るようになりました笑

先日休みにちょっと日立市内ドライブしたので撮った写真です。

こうやって見ると、日立もなかなか良い眺めですね!

波は高めでした。愛車は今日もかっこ良いです(^^♪

 

カメラが良くなったついでに、K様邸を素晴らしいアングルで撮影してみました!

良いですねー(*´▽`*)

きれいなお花とチョコミントの外壁。

良い組み合わせです。美味しそうです!!

 

10月2日3日の土日に見学会行います!

ぜひご参加ください!!

それではまた。