完成までもう少し!

こんにちは、まんまるひよこ好き
広報の黒澤です(・8・)

相変わらずの猛暑に、
あまり汗をかかない体質の黒澤も
最近はダラダラ汗をかきます……。
水分補給をして、
時にはアイスを食べて頑張ります!!

日差しが強いですが、
8/26(土)・27(日)に完成見学会の
開催を予定しているお施主様邸の
外部足場が外れましたので、
様子を見てきました!

じゃじゃん!
塗り壁のお家~~!
今回は”ムーンダスト”という色の外壁です。
日の当たり具合や、天気によって
全く違う表情が見られます♪

こちらのお施主様は、
完成見学会にお越しくださった際に
塗り壁の実演をしましたら、
大変気に入ってご採用いただきました!
とても嬉しいです。

タイトルは”四季を楽しむ家”。
近くの公園に生えている木々が、
ちょうど青々と生い茂っており
お部屋からの景色がキレイです!

こちらは玄関を入った様子です。
おやおや?
手前の靴箱とは別に、
奥にスペースがありますね……。
一体何のスペースなのでしょうか?

リビングは勾配天井と、
塗装された化粧梁や
化粧柱がアクセントに
なっています!
今はクロスを貼る工事をしているので
足場があって少々見えにくいですが、
外れたら広々とした空間が現れますね!

内部ではクロスの業者さんが、
仕上がりがキレイになるように
丁寧に下地を処理してくださっております。

暑そうだったので、
「ファン付きの作業着は着ないのですか?」
と聞いたところ……。
「ファンが工事中の粉塵を吸い込んで、
体から顔まで粉まみれに
なってしまうから着られない」
のだそうです……(・8・`。)

暑い時も寒い時も、
いつも本当にありがとうございます……!

他にも、ボウルを埋め込む
予定の洗面スペースや、
キッチンの腰壁にニッチなどが!

これからクロスが貼られて、
照明器具などが設置されたら
どんな風に仕上がるのか
今から楽しみですね!(*^8^*)

沢山のご予約お待ちしております♪

イベント情報はコチラ