春が待ち遠しい…

カーリング女子たちのもぐもぐタイム。

ようかんがとても美味しそうです。

チーズケーキのあとはようかんが爆売れしますね。

 

和菓子屋さん、大チャンスですよー!!

 

こんにちは!注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

もうすぐ3月。少しづつですが春の兆しが表れてきてますね。

展示場の木々には蕾っぽいものが!…と思って写真撮ってみましたが、

何撮ってるかわからない写真になってしまった(;´・ω・)

 

…もうちょっと写真頑張ります。

 

本日は、3月に開催を予定しております見学会場の

進捗状況をちょっとだけ

ちらっとお見せいたします。

3月の見学会ラッシュ第一弾は、

そう!以前にもご紹介いたしました、

あの、坂道の途中にある現場です!

 

建物が完成して、現在、外構工事中です。

完成までもう少しですね!

職人さんたち、いつもありがとうございますm(__)m

坂道に沿って、すり付く駐車場の為

複雑にうねうねしています。

これは写真でもわかりますね(^^♪

 

複雑な地形で大変な現場でしたが、

完成まであと一歩。

見学会が楽しみです!!

 

お家の中も少しだけご紹介します!

ここは、玄関からリビングに向かうホールです。

奥に見えるネイビーブルーの扉の奥には

すばらしいLDKがお出迎えです(^O^)/

さらにその先には、何やら不思議な畳空間が…

本日はここまでです(`・ω・´)ゞ

あとは見学会にてご確認ください!!

 

お施主様のこだわりが詰まった、その名も

『秘密基地のある家』。

 

ワクワク空間が満載で、家の中に秘密基地が

あるというより、家自体が秘密基地?

のようです。

 

見ごたえたっぷりなので

ぜひ、見学会にご参加ください!

予約制です。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

それではまた。