お気に入りの色。

こんにちは!
まんまるひよこ好き、広報担当の黒澤です。(*・8・*)

 

8月の金曜ロードショーは3週連続ジブリでしたね。
私は、ジブリではもののけ姫が一番好きです。
森の中を移動する時の木漏れ日の描写など、とっても綺麗でいつ見ても惚れ惚れします。

 

気が付いたら、身の回りの物も緑色ばかりになっています。

 

さて、そんな私は自分のお家も気が付けば緑づくしのコーディネートになっていました(笑)
以前、関根さんがブログでお写真を挙げていたお家……黒澤のお家です!

 

上棟した時のあの場所が、今はこんな風になりました♪
 

上棟の頃

この頃

ユニットバスやドアなどが付いて、かなりお家の仕上がりに近づいています。

色決めでは沢山悩みましたが……やはり緑色に落ち着くようです。

いつ行っても現場が綺麗で、快く見させていただけました! (*^8^*)わーい


早いもので、あっという間に大工さんの木工事が完了。
丁寧かつ素早い仕事ぶりに、改めて感謝感激です……!

 

これからは洗面化粧台が入ったり、壁紙が貼られたり、外壁塗装が始まったり……。
ますます楽しみです!!


黒澤のお家は、10月上旬に、完成見学会を開催予定です!
着々と家具も選び始めていますので、ぜひご見学にいらしてください♪