換気注意喚起

昨日の急な雨、すごかったですね。

ジョギング中でしたが、たまらず引き返しました。

汗か雨かわからないくらいズブ濡れになった夜でした(;_;)

 

ダイエット担当の注文住宅担当の関根です。

 

だんだんと秋が近づいてきましたね。

エアコンに頼っていた熱帯夜もだいぶ落ち着き、

夜窓を開けておくと涼しい心地よい風が入ってきます…

 

…ん?…( ゚Д゚)!!

ハチ!?

スズメバチ??

(すみません。ビックリしすぎて写真撮り忘れましたm(__)m)

 

昨日の豪雨の中、家から出られなくなったのか、屋根付きバルコニーで

雨宿りされておりました。

 

昨日は鮎川展示場でもスズメバチらしきハチが飛んでいるのを見かけ、

すぐさま消防署に駆除の依頼をお願いいたしました( ゚Д゚)

 

スズメバチが活発なシーズンですので、皆様もくれぐれもご注意ください。

窓換気の際は、網戸を閉めてハチが部屋の中に入らないようにしましょう!

 

以上、昨日のできごとのご報告ではなく、注意喚起でした。

それではまた。