上棟しました!

お盆も明け、お墓参りも無事終えました 梅原です(^^)/

お盆中、強い雨が続いてたので迎え提灯を守るのに必死でしたね汗

 

そんな悪天候の週でしたが、その合間を縫うように晴れ間を

狙って、無事上棟を終えました。

 

施主様からも差し入れを頂きました!有難う御座いましたごちそうさまでした(^_-)-☆

因みにここはジュンホーム自社物件の末広3区画。

無事に3区画とも着工に入っております。

 

弊社の建物がここに3つ並ぶのかーと思うとワクワクしてきますね!!

分譲地にお住まいを決める方って、だいたい同じ位の子育て世代の方が集まることが多く、ゆえに子供も多く賑やかな街並みになってくると思いますので楽しみです( *´艸`)

不思議と子供が多いことによって、自然と住民の防犯意識など高まります。

そういった土地検討視線からも、安心して決められる要素の一つになってます。

知らない土地に移るって大きな決断が必要ですもんね!

 

さてさてまだ外は不安定な曇り空ですが、新しい仕入予定地でもみてきますか。

皆さん良い週末を!