BBQ!!

スラムダンク新作映画、来秋公開決定だそうです(*´▽`*)

世代の人たちにとっては、何より楽しみな情報ですねー!!

私もその一人です。

 

人の心を動かすことって、素敵ですねー。

私もそうなれるよう、頑張ります(*^▽^*)

注文住宅担当の関根です。

 

皆様、お盆休みはいかがでしたか。

今年は、コロナだったり、長雨だったりで、なかなか外出できなかった方も

多いのではないでしょうか。

 

私は専ら、新居の荷物整理を行っていたのでちょうどよい時間でした…泣

そんなお家時間でしたが、楽しみでもありましたBBQを行いました!

屋根付きバルコニーのため、雨もヘッチャラでした(^^♪

?エビ乗せすぎだろーー 笑笑

新居に住んでみて思ったことは、屋根付きバルコニーは『良い!』ということ。

ちょっとしたレジャーにも、洗濯にもとても便利です。

 

お家時間も増えてきていますので、ちょっとした便利な場所や、楽しい場所、

とっておきの場所などなど…お家の中にあると良いですね!

お家を計画中の皆様、ご参考になれば幸いです。

 

片付けも終わり、ようやく新居で楽しめるようになった関根でした。

それではまた。