ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは!

最近、走ったりウォーキングしたり、なるだろうなぁとは思っていたのですが、

案の定、膝が痛くなりました(;_;)

 

何事も継続することが大事なので、無理はせず、労わりながら

今日も走ろうと思います(`・ω・´)ゞ

注文住宅担当の関根です。

 

本日は、最近社内でも気になっている人が増えてきた

末広町に建築中の建売住宅のご紹介です。

こちら、外観です。曇り空バックですがなかなか良いですね!

こちらは『ジブンハウス』という規格住宅なのですが、

とても使いやすい間取りで、プランも豊富にご用意があり

新築のお客様にも人気のある規格住宅です。

 

では、まだ建築中ですが、室内のイメージを少しご紹介です。

コンパクトな間取りながら、広々と感じるLDK。

自由に動かせるスポットライトもまたイイですね!

…だれか写っていますけどあまり気にしないでください。

こちらは2階の窓から海の方を見たビューです。

もう少しで海見えそうですね。ナイスですねー。

…だれかが写っているのは気にしないでください。2回目です。

こちらは2階の窓から山の方を見たビューです。

紅葉の時期など、気持ちよさそうですね。

……

 

…またですか。黒澤さん。

これはもう…写りにきていますね。お疲れ様です。

覗き込んでしまうくらい景色が良かったんですね( ゚Д゚)

 

建物はもうすぐ完成で、9/18~19の土日に見学会を行います!

気になる方、そうでない方も、このブログを見たらぜひ

ご参加ください!よろしくお願い致しますm(__)m

 

下のボタンからもご予約いただけます!

それではまた。