ジュン・ホームの家づくり

お引き渡し後の定期点検

<新築のお施主様>

定期点検

ご訪問前に日程調整をおこなった上で、うかがいます。
水まわり、フローリング、外壁、建具などをチェックリストに沿って確認させていただきます。
また、家を長持ちさせるためのメンテナンス方法などについてもご相談を承りますので、ぜひお気軽にお声がけください

不具合発生時(随時)

<新築・リフォーム・リノベーションのお施主様>

保証の内容・期間にかかわらず、不具合がございましたらジュン・ホームまでご連絡ください。

お問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-343-737

(定休日:水曜日/お盆/年末年始)

arrow

内容お伺い・訪問日時連絡

不具合の内容をお電話でお伺いし、 ご訪問させていただく日時をご連絡させていただきます。

arrow

状況の確認・対応方法のご説明

現地で状況を確認した上で、対応方法についてご説明させていただきます。
状況に応じて、お見積もりをご提示させていただく場合がございます。

※エアコンなど家電製品はお施主様から直接メーカーさんにお問い合わせいただく場合もございます。

arrow

専門業者の手配

不具合の箇所等によって専門業者の手配が必要な場合には、
ジュン・ホームで手配いたします。

arrow

ご対応・完了

※不具合の内容によって流れが変わる場合がございます。