平屋好き集合!

こんにちは、まんまるひよこ好き

広報の黒澤です(・8・)

前回の『個性あふれるジブンイロのお家』

完成見学会にお越しくださった皆様、ありがとうございました♪

またまたイベントが続きまして、来週の3/4(土)-5(日)は

『スローライフを楽しむ大人の平屋』完成見学会が開催されます!!


今回のお施主様は、なんと黒澤の家をご見学くださった方です。

同じ平屋でも、どんなお家が出来上がるのかなぁ……と、私も密かに気になっておりました。

そこで!

居ても立っても居られず、現場へ突撃してきました! ε=ヽ(*・8・)ノ

落ち着きのある上品な佇まい。

今回も外壁は塗り壁です!

こちらは“インディアナライムストーン”というカラー。

窓の色とも相性がばっちりですね!

玄関前の化粧柱のアクセントも素敵です。


屋根形状に沿った天井は高く、広々と感じます。

リビングには、とても立派な神棚が付きました!!

今回は、ご家族のプライバシーを保てるようにリビング独立型のLDK。

キッチンを隠したい方のご参考になりそうですね。


そして、黒澤が見て感じたこと……。

こちらのお家、収納スペースが沢山あるんです!!

パントリー

トイレ前

書斎

あっちにも!こっちにも!!

ここにもある!!と、適材適所に可動棚や収納スペースがたっぷり。

私のお家の何倍くらいあるんだろう……と考えてしまいました( ˘8˘ ).oO

これなら、収納に困ることは無さそうですね!


この他にもお部屋がありますので、続きはぜひ見学会でご覧ください!

飾り付けをして、準備万端の状態でお待ちしております♪


ご予約はコチラから