わくわくドキドキの2月!

こんにちは、まんまるひよこ好き

広報の黒澤です(・8・)

1月は大寒波がやってきて、雪も積もりましたね!

偶然にも休日だった黒澤は、絶対に窓を開けまいと決意し、お家の中でぬくぬく過ごしておりました。
この時ばかりは、さすがにほぼ一日中エアコンを付けっ放しでした。

でも、一度部屋があたたまると暖房設定が23度でも充分快適に過ごせてビックリしました!

さすがジュン・ホームのお家!!
床に触れても冷たくない無垢の床……本当に快適です。

まだまだ冷え込みが続く2月……。
本日は節分。
2月14日はバレンタインデー。

そして2月18日・19日は、お施主様邸の完成見学会を開催致します!!⸜(*・8・*)⸝
その名も 

『個性あふれるジブンイロのお家』

です!


ジュン・ホームで長く愛されているMamanの家。
Mamanファンのお施主様が、ジュン・ホームで建築してくださいました。

そして今回、私 黒澤がコーディネートを担当させていただきました!

”ブルーの外壁に真っ赤なポストの組み合わせ”や
”かわいらしいトイレ”など、
お家づくりの夢がたくさんあるお施主様のご希望に合わせて
「この照明好きそうだな~、喜んでくれるかな……?」と
私自身もわくわくドキドキしながらお打合せさせていただきました!

やりたいことをいっぱい詰め込んだ、とっても素敵なお家になりました!

ぜひぜひ、沢山の方々に見てほしいイベントとなっておりますので

お気軽にご予約ください!お待ちしております♪

イベントの詳細はコチラから