またJH印の仲間が増えます!!

実は、新居にはとても広い屋根付きのバルコニーを作ったんです。

なぜかって、そこでBBQがしたいから!

 

キャンプ用の椅子もあるし、ソロキャンプ用のちっちゃいのだけど焚き火台もあるし…

…しまった。テーブル持ってなかった( ゚Д゚)

急いで買わなくては…汗 【決して衝動買いではございません!】

 

日々、新居での生活を妄想し続けている、注文住宅担当の関根です。

 

 

前回の上棟現場の投稿に続き、今回はもうすぐ上棟を迎えるお施主様邸の進捗状況です!

監督、頑張ってます!ミリ単位で高さを測ってます!!

こちらは、土台敷きといって、上棟を迎える一歩前の作業です。

柱が建ってしまうと、二度と見られない光景です。

 

お家づくりの貴重な1ページになると思います。

お施主様、お家づくり楽しんでくださいね!!

それにしても、大きくて立派なお家ですね(^^♪

無事に上棟を迎えられることを、心よりお祈り申し上げます。

 

最後に、私のお家の進捗状況です!

外水栓が着きました!

かっこいい!

コチラも、ちょっとしたアイテムですけど、だけどこだわりたい!

ジュン・ホームのお家にもよく合います。

 

こんな、ちょっとしたところにもこだわりを感じるお家となってますので、

ぜひ、見学会でご確認くださいね。

 

お待ちしてます!!