食事当番。

昨日は休日を頂き、昼当番だった梅原です。

 

毎度、チャレンジ飯になるので家族にはブーイングです。

 

まず、韓国語表記なので作り方が分かりません。

 

焼きそばみないな画像の表示があるので、そこを目指します。

 

作ってみると、全然焼きそばっぽくありません。

汁が多いです。

そしてだだ激辛。

辛味の中にも旨味が・・・とか全然無く、ただ辛いです。

家族も口にしません。

いい勉強になりました。

 

家族の昼ご飯を放棄し、

こんな時は空を見上げ・・・・・

 

電線が見える。あたりまえの景色ですが、

家を建てる時は、この電線、電柱が非常に重要。近くに無ければ電柱建てるしかありませんから!

土地探ししてると下ばかり見て、上空見上げるの忘れちゃいますよね。

是非、上を見上げましょう!

 

さて来週のご飯考えよっ!