Kuro Life Report Vol.06

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です( '8' )

 

秋も深くなり、肌寒い日が増えてきました。

皆さまはお家でどのように過ごされていますか?

 

私は、お気に入りのスペースでひよこと

一緒に過ごす時間が至福です……( ・8・)( ^8^ )('8' )

 

窓から差し込む陽の光がぽかぽかと気持ちよくて、

休日はリビングのソファでうとうとしてお昼寝しがちです。

 

 

オットマンの位置を動かせば

ベッドのように寝転がることが出来るので、

動画を見ながら、もふもふのひよこを抱えて

ぐっすり眠ってしまいます。

 

よく変なところで眠っては、

兄を驚かせており……(^8^;)

洗面カウンターに突っ伏して眠っていた時は、

「気絶してるのかと思った……」と

本気で心配されました。(ごめんなさい)

 

私がそんな感じなので、ダラダラ防止のために

「リビングにはコタツを置かない!」

と決めています。

 

リビングではどんな風にくつろぎたいかを考えて、

家具を選ぶことをオススメします!

 

↓もう一つのお気に入りスペースはこちら!

 

キッチン対面のカウンターです。

実のところ、我が家はこのカウンターで食事をすることは少ないです。

作業スペースとして過ごす時間の方が多いかもしれません。

 

ご飯の後に食休みしつつ、ここで家計簿を付けたり

タブレットで調べものをしながら、

キッチンで食器洗いをする家族と

おしゃべりしています。

 

キッチン越しなので、淹れた紅茶をすぐ渡せるのも良いですね!

 

親戚が来た時はベンチに並んで座り、

甥が持ってきたおもちゃで一緒に遊びます。

(ウルト〇マンのフィギュアが沢山並べられます)

ダイニングテーブルは別にあるので、

食事のために片づける手間が無いのも便利です。

 

居心地が良いのか、

甥に「帰りたくない!お泊りする!!」と

言われる度に、「へへっ……」と

嬉しくなっちゃいます( *´8`)ゞ

 

ということで、今回は黒澤のお気に入りスペースのご紹介でした!

またお会いしましょう( ∩'8'⊂ )デュワッ!