今週で見納めです。【完成見学会】

本日、11/11は何の日ですかねー?

ポッキーの日?きりたんぽの日?

もやしの日?

 

本日は○○の日という

記念日がいちばん多い日だそうですよ(^^♪

皆さまは何の日が思い浮かびますか??

 

私は、11/11の11:11にいつも

ポッキーが色違いで思い浮かびます。1…

こんにちは。注文住宅担当の関根です(^^)/

 

11/11の明日は11/12土曜日です。(当たり前のこと言ってます)

今週の土日、11/12、13は

さくらアリーナで産業祭が復活しました!

 

ジュン・ホームも出店しますので

ぜひお立ち寄りくださいね(^^♪

 

そしてそして。

 

先週より開催しております完成見学会、

『空と共に生きる平屋の家』

ですが、今週も開催いたします!

 

今週で見納めとなりますので、

気になる方はぜひご来場くださいませ。

 

気になる方に、またちょっとチラ見せ。

↓↓

こちら、洗面化粧台です!

そうです。造作なんです。

 

人目につきやすい位置でしたので

ちょっとおしゃれな造作をお勧めしました(^^)/

かっこいいですね!

 

ジュン・ホームでは、このような洗面化粧台のほか

いろいろな、大工さんお手製の家具も

良く作っておりますので

この辺も見学会の見どころですね!

 

ぜひ、見に来てください(^^)/

お待ちしております。

 

それではまた。