キッチンがつきました!atフフフの家

先日、愛車のジープちゃんを修理にお店に行ったのですが

ハート型のクッキーが出てきて、ちょっとほっこりしました。

 

ウィンカーのバルブ交換に行っただけなのに…

この心遣いはうれしいですね(*^▽^*)

 

私も見習っていきます!(^^)!

注文住宅担当の関根です。

 

さてさて、本日はフフフの家の進捗状況です!

キッチンがつきました!!

住宅設備の主役のキッチン。

設置されただけで、一気に雰囲気が変わりました!

 

着々と完成に近づいております!!

先日大工さんと打合せました棚も無事に施工されました。

 

イメージ通り、バッチリ仕上がっています!

しっかり頑丈にできていますね。大工さん、ありがとうございます!

 

これで100人乗っても大丈夫です(*´▽`*)

…きっとね。

 

10月中下旬に見学会を予定しておりますので、お楽しみに!

それではまた。