暑さも吹っ飛ぶyogaパワー!

7/22(木)、ジュンホームのEnjoyコラボ企画としてKENPOKUyogaの高橋美紀(me)先生をお呼びしてyogaレッスンを開催いたしました。

場所は、弊社モデルハウス「人の集う家」

 

me先生も生徒さんも、みんないらしたときから元気いっぱい!

そしてだれも「暑い」なんて誰も言いません。

真剣にme先生のお話を聞きながらレッスンを受けていらっしゃいました。

 

自分の体と、そして自分自身と真剣に向き合う時間。

あぁ、こういう時間大切だよなぁとしみじみ思いました。

レッスンの後には、me先生の特製ハーブティーをいただきながらプチカウンセリング。

わきあいあい楽しい雰囲気の中、生徒さん同士も素敵な出会いになりました。

 

帰るときには心も体も満たされて、マスクの奥に隠れるお顔もレッスン前よりも輝いているように見えました。

 

パワフルで強いレッスンでありつつ、繊細に人の心を汲み取れるme先生だからこそのレッスンでした。

me先生ありがとうございました!

KENPOKUyoga

代表 高橋 美紀(me)

<プロフィール>

群馬県生まれ、日女体大舞踊学卒。ITを駆使した子育てをしながら ライフスタイルに合わせ東京・群馬・茨城県へ移住。動ける身体創りを軸に余所者視点を活かしたITによる業務効率の提案や女性目線での販促支援やコラボ商品の開発を展開し女性のキャリア支援や子育て期だからこその現代女性らしいワークスタイルの提唱を行うソーシャルアクティビスト。

KENPOKUyoga / Facebook / Instagram / Twitter