ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年第1回目のブログは、営業部注文住宅課の斎藤です。

今年の年末年始は連休でお休みを頂き、鎌倉旅行に行ってまいりました。

非常に楽しい旅行でした!

たくさん食べてしまったので、

食べた分を年始で消費し、溢れる元気で頑張りたいと思います。

 

さて、年末年始ということもあり、

12月に私が担当させていただいたお施主様のお引渡しが続きました。

お会いしてから1年以上経つお施主様もいらっしゃいます。

 

納得のいくまで何度も打ち合わせをして完成したお家。

 

ついにお引渡しとなり、

とても感慨深いものがございました……。

お引渡しの際は感動して「ウルッ」としてしまい、お施主様と上手にお話することが出来ませんでした。

 

本当にお施主様のお家づくりに関われて良かったです。

これからも全力で頑張っていきたいと思います!

最後にプレゼントを頂いてしまい、

本当にこのご家族に関わることができてよかったなと……。

 

 

ささやかですが、私からもご用意させていただきました。

感謝の気持ちをこめて、こっそりお引渡しの際にお家に置かせていただいております。

 

気づいて頂けたか分からないのですが…

もしお気づきにならなかったら、JHスタッフにお伝えください!

 

今後とも宜しくお願い致します!!

本当におめでとうございました!!そして、ありがとうございました。

また、2月・3月に向けて見学会が行われるため、着々と広告の準備が進んでおります。

営業部ではパース選手権が開催されました。

どれが選ばれるのか!?乞うご期待!

 

皆様のお家づくりがより良くなるよう、お手伝い出来れば幸いです。

お会いできることを楽しみにしております( *´艸`)