ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは、さいとうです。

今日は、現在、建築中の【Mamanの家】の壁塗りをしてきました。

これまで梁のエイジング加工には何度か参加してきましたが、

まだ壁塗り体験には参加したことがなかったので、

良い機会だから、やってみよう! ということで、初めて挑戦。

 

まだやったことない営業スタッフさんも一緒に参加してくれました。

若干、ローラーの握り方が不思議な感じでしたが(笑)

頑張って塗ってくれました。

壁塗り、結構、夢中になりますね。

しかも、汗をかく。

普段、運動とはかけ離れた生活をしているので、

上下に塗るための屈伸が良い運動がわりになりました(笑)

これで、さいとう塗装店、壁塗りもできるようになりましたよ!

人数が多かったせいか、思いのほか早く作業が進み、

壁塗りは無事終了。結構、きれいに仕上がってると思います。

 

ちなみに、なぜ私たちが壁を塗ったかというと、

この建物はMamanの家のモデルハウスとして現在、建築中。

間取りも新たに【New】Mamanの家が誕生します!

 

今回は『可愛いだけじゃない』にアレンジしてみました。

それがこの玄関ホール(写真)

仕上がり前ですが、なかなかGOODです。

「ちょっと可愛すぎちゃう、Mamanの家」と思っていた方。

実は、私もその一人。

でも、この家をみたら、「こんな風にできるなら、いいかも!?」

そんなMamanの家になっていると思います。

外観もカラフルMamanの中からお初の色をチョイスしています。

こちらもなかなかの仕上がりです。

 

忘れてはいけない私たちの塗装壁の仕上がりを見てみたい方、

新しいMamanの家を見てみたい方、

こんな家にリフォームしたいと思った方、

7月初旬に完成見学会を予定しておりますので、ぜひお越しください。

お楽しみに☆