暮らしの中の景色

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です(・8・)

 

本日は、ジュン・ホームのスタッフで

お施主様のお家を清掃させていただきました。

 

なかなか現場に来る機会が少ないスタッフも、

完成したお家を見て「ステキ~~!」と

楽しみながらお掃除させていただきました。

 

お掃除していて、黒澤が「良いな~!」と思った景色が

ありましたので、少しだけご紹介させていただきます。

こちら!

吹き抜けの窓からはもちろん、

お家の中心から見上げると

切り取られたようなキレイな青空が見えます。

 

とっても美しい……。

暮らしの中に、お気に入りの景色がひとつあるだけで

とても充実した気持ちになれますね。

 

お施主様ひとりひとりのライフスタイルに合わせて

完成したお家は、どれも十人十色の個性が輝いています。

 

こちらのお家は、今週 8/6(土)と7(日)に完成見学会を開催させていただきます!

他にも、素敵なみどころが沢山ありますので、ぜひご見学くださいませ。

 

ご予約お待ちしております♪(*^8^*)