夏ですね~

こんにちは!石川です。

 

昨日は夏雲がすごかったですね!

 

もどりつゆかとおもいきや、これから夏本番ですね~

 

昨日の全国高校野球茨城大会決勝見ましたか?

地元、明秀学園日立高等学校が優勝しましたね!!

5回裏のタイムリーヒットで同点になり、緊張の無得点が続き、9回裏2アウトでのサヨナラホームラン!!!

・・・まるでドラマのようでしたね!

感動でした~甲子園も楽しみです♪

 

昨日はお休みで、買い物帰りにもうすぐ完成を迎えるお宅の前を通りました。

外構工事中のため外部だけですが、工事車両も仮設物も無くなりすっきりしつつある外観を眺めると・・・

ニヤニヤが止まりません!!

 

か・・・カッコイイ♪

シャープな外観がステキ!!

内部にはこじんまりした中庭もあり、ウッドデッキが張り終わったって聞いてます!

内装も奥様と一緒にあれこれ悩んだ集大成がてんこ盛りです!

後で聞いたら、奥様も前を通るとニヤニヤしてしまうとか・・・?

 

こちらのお宅、8月6日(土)・7日(日)の二日間だけご見学いただけるんです!

気になる方はぜひご予約を♪