新しい試み。

ここ最近、とっても暖かくなりましたね(^^♪

暖かいと、木々や草花もすくすく育ち、鮎川展示場のお庭も

気づいたらえらいことに( ゚Д゚)

 

雑草取りに一生懸命になったら、案の定、内太ももが筋肉痛です泣

でもまだ、翌日に症状が出たということは、私も若いですね笑

お久しぶりです。注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

4月に入り、いろんなところで物価が上がりましたね…

それでも、お給料は上がらず。

世の中どーなってんだ――( ゚Д゚)

 

そんな時代でも、私たちはお家を作り続けます!

なぜなら、日立が好きだから!!

地元を盛り上げたいから!!!

 

そこで、ジュン・ホームさんの新しい試みです!(^^)!

JHオリジナルの賃貸住宅を建築中です!!

まだ完成していないので今日はチラ見せです。

コンパクトながらも、なかなか良い感じです( *´艸`)

おしゃれさんですね!!

 

お家づくりを検討しているけれど、なかなか踏み込めないで

いらっしゃる方。

ちょっとおしゃれな雰囲気の賃貸をご検討の方。

アパートではなく、戸建賃貸を探している方。

そして、土地活用をご検討のお土地を持っている方。

などなど。

 

ぜひ、一度ご覧ください。

賃貸住宅の概念がちょっと崩れます!!

気になる方は、ジュン・ホームまでお問い合わせください。

 

お待ちしております。

それではまた。