乾太くん♪

こんにちは。石川です!

 

4月ですね~

娘の高校の入学式が終わり、ダイエットもひと段落付いた私ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

桜が一気に満開になり

 

春だー!!!

 

と思ったのもつかの間、

肌寒い日が続いてますね。

さらに、

花粉が飛びまくってますね!

私は桜が満開になると、鼻水がつーっと垂れるため、

桜の花粉症じゃないかと勝手に思っています!

 

こんな時は洗濯物も外に干すか中に干すか迷っちゃいますよね!

そこで、

チラっ!

じゃ~ん!!

 

乾太く~~ん!!!

 

展示場にいらっしゃいました!

ガス派の奥様に大人気の乾太くんです!

ガスならではのパワフル温風で生乾き臭の原因となる「モラクセラ菌」の発育を抑制し、99.9%除去するヤツです!

バスタオルがふわっっふわになる、あの乾太くんです!

ガス管の分岐と器具の組み立てで、1日弱で取付が完成しました!

これから梅雨の時期にかけて大活躍すること間違いなしです!

 

ぜひ性能を確かめに展示場にいらしてくださいね!