ワクワクするおうち

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です。(*・8・*)

 

本日は、1月22日・23日に完成見学会を開催する、お施主様邸の現場を見てきました!!

 

みどころがたっぷりあって、思わず頬がゆるみます……!

 

今回のブログでは、すこ~~~しだけ、中の様子を先駆けお披露目します。

イエローのタイルやネイビーのドアなど、お施主様とコーディネーターさんのセンスが

キラリと光る素敵なお家です!

 

中でも、洗濯室はとても考えられているのがわかります。

 

汚れが酷いものを丸洗いできる洗濯用シンクに、

お洋服をたたむなどの作業に最適なカウンター。

 

干す・片づけるがすぐできるように、テラスドアやウォークインクローゼットにつながる動線。

 

これは毎日の家事が時短になりますね~!!( *?8?*)? グッ!

設計士さんの思いやりが伝わってきます。

そして、こちらは私がグッときたトイレのコーディネートです。

 

ブラウンとジーンズの素材感あるブルーのクロスが大人っぽくて、落ち着く空間になっています。

ヘリンボーン柄の床と、マリンライトも相性ばっちりですごくオシャレだなぁと思いました!!

 

これは、トイレに籠もってしまいそうですね……(*´艸`*)

…………え?ダメですか??

 

 

さらに、特に注目していただきたいのは2階にリビングがあってひだまりが気持ち良いこと。

そして、そこには何と……

ドン!

ドドン!

デデドン!!

 

ロフトスペースがあるんです!

 

すごい~~!!・:*+.(( °8° ))/.:+

 

高いところに上がって、リビングにいるご家族とお話したり

はたまた、こっそりと趣味に没頭してみたり……

 

窓からお空が見えるので、日向ぼっこをしても良さそうですね!

どんな使い方をするのか?夢が広がります。

 

ぜひぜひ、お家づくりを検討している皆様に直接ご覧いただきたい、とっても素敵なお家です!!

 

他にも、書斎スペースやくつろげるタタミスペースなど、見どころが盛りだくさん!

直接見ると広さやあたたかみなども体感できて、感動もひとしおです。

下のボタンからご予約ができますので、ぜひご来場くださいませ(*´8`*)