今年も残りわずか。

今年も残り10日ほどになりました。

ここ最近、朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。

展示場の庭には、霜が降りました。

 

これだけ寒いと、本当に温暖化が進んでいるのか、

自分が寒がりになったのかよくわからなくなります。

…年取ったのかな??

 

注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

地球温暖化は、年々建築業界でも課題として取り上げられることも多くなり、

対策として様々考えられています。

断熱力を高めて、省エネ性を高めたり、太陽光発電を取り入れたり…

 

ジュン・ホームもちゃんとそのあたり考えています。

ZEH住宅もご要望がございましたら建築できます(`・ω・´)ゞ

デザインだけじゃないんです。ジュン・ホームさん。

 

…ちょっとZEH住宅とは方向性が異なりますが、先日、山から薪を拾ってきました。

(急な展開)

展示場の薪として使用しようと思い。

このままだと、産業廃棄物として処分場にもっていく必要があるとのことで、

再利用しようと展示場に持ってきました!(^^)!

うん。意外と様になってる!!

ある意味、再生可能エネルギー。

少しでもエコにつながればと思います。

 

地球温暖化とはいえ、これから冬本番です。

寒いです。

皆さま、あと10日あまりですが、寒さに負けず、今年を乗り切りましょう!!

 

それではまた。