今年最後の見学会!!

こんにちは!

注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

12/11~12の土日 2日間 

今年最後の完成見学会が行われます!

 

10月にプレオープンしました『フフフの家』です!

外構が出来上がり、雰囲気も明るくなった気がします!

今回は、うちの会長も色々アドバイスしてくれまして、

 

『建物の基礎部分(コンクリートのところ)を白く塗ってみましょう!』

と、思いつかなかったアイディアをいただき、

 

見事!

さらに美しくなりました!!

会長、アドバイスありがとうございました!(^^)!

 

シンボルツリーも植わり、雰囲気バッチリです!

シンボルツリーのオリーブちゃん。まだ小ぶりですが

フフフの家と共に成長してくれることを願っています!

 

外水栓と色を合わせたポスト。

宅配ボックス付きなので、宅配便呼び放題です!

もう家から出れません。

 

皆さん、今年最後になりますので

この機会に、見学会にぜひご参加ください!!

お待ちしております。

 

それでは見学会場でお会いしましょう!