12月です。

じゃがバターではありません。リンゴバターです。

この時期、薪ストーブは美味しいものを生み出します。

薪ストーブ。愛おしいです。

 

こんにちは。

注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

12月です。

今年最後の月がやってきました!

そして今年も、イルミネーションの季節ですね。

 

ということで、鮎川展示場もライトアップしてみました(^^♪

??

中にもツリーを飾りました!

??

んーー。年末ムードですね。

あと1か月。

きっとあっという間に来年になるんですね。

 

…( ゚Д゚)!! そうだ。年末といえば!!!

今年最後の完成見学会を行います!!!!!

(無理やり感ハンパない)

 

『フフフの家:グランドオープン!!』

12/11~12(土日)の2日間

 

です!(^^)!

今年最後に、楽しいお家の見学に

足を運んでみませんか?

 

雪のような真っ白なお家が

皆さまをお待ちしております(^^♪

ぜひお越しください。

 

下のリンクボタンからご予約いただけますので

是非。よろしくお願い致しますm(__)m

 

それではまた。