冬支度

いつの間にか、もう冬。

2021年も残り1か月。

星空がとてもきれいです。

 

注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

夏の終わりころからスタートした私のダイエット計画。

今のところ順調です!

だんだんと景色を見る余裕も出てきました。

 

最近は、夜の冷え込みも増し、とても寒くなりました。

だいぶ厚着をして運動しています。

昨日もだいぶ寒く、気温を見たら…

?

そりゃあ寒いわ( ゚Д゚)

でも、2~30分動いているだけで

汗も出て、指先、つま先までポカポカします!(^^)!

 

人間って、恒温動物ってすごい。

 

というわけで、鮎川展示場も冬支度しました。

メラメラ。

薪ストーブ稼働です。

やっぱり、薪ストーブって温かい。

じんわりと、体の芯から温めてくれます。

火のゆらぎにも癒されます(^^♪

 

温めてお待ちしておりますので、ぜひお越しください!

 

ちなみに、先日我が家にもガスストーブが届きました!

こちらもかなり良いです!(^^)!

おススメです!

これで新居も冬を迎えられます!

準備万端です。

今年はいろいろ初めての年越しになりそうです!

 

それではまた。