ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です。(*・8・*)

 

宣言通り始めました、Kuro Life Report。

記念すべき第一弾は、キッチンについてのお話です。

 

以前住んでいたお家では、キッチンの下のキャビネット収納に虫が出たことがきっかけで

キッチン下キャビネットは全く収納として機能していませんでした……。

今回、新しいキッチンになり、キレイに収納出来るようになりました!

引っ越してからキッチンの足元の部分も収納できると知った時、母から

「すごい!!何で教えてくれなかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ」

と言われました。

 

……教えたし、ショールームでも一緒に見てたよ~~??(;´8`)

 

 

初めての食器洗い乾燥機を、説明書を読みドキドキしながらいざ稼働!

「あまり汚れが落ちないから結局手洗いになる……」というお声を聞いたことがあり、不安でしたが

キレイさっぱり落ちていました!!科学の力はすごいですね……!

 

また、家族の身長に合わせたキッチンになり

これまで「腰が痛くなるからヤダ……」と食器洗いを避けていた父が!

食器を洗っている!!!!(*´8`*)​ヤッター

 

以前より、家族みんなが積極的に片付けをするようになった気がします。

キッチン一つで、こんなにも家事の取り掛かりがしやすくなるとは驚きです。

 

もしキッチン作業をすると腰が痛くなるという方は

もしかしたらご自身の身長に、高さが合っていないかもしれません。

 

毎日作業をする場所が快適になると、普段の生活もちょっぴり楽しくなりますよ♪

 

 

……ところで、明日・明後日は水戸市見和にてリフォーム相談会が開催されます。

実はこちらの物件、黒澤が設計・コーディネート致しましたフルリフォームの物件となっております。

玄関ホールから入って目の前にあるキッチンを、

造作の格子窓で区切ってオシャレな雰囲気にしています。

 

経験豊富なスタッフが、親身になってリフォームのご相談を承ります。

よろしければ、ご見学・ご相談にいらしてくださいませ!!(*・8・)ノシ