ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは!
まんまるひよこ好き、広報の黒澤です。(*・8・*)

引っ越し作業などで約1か月間バタバタし、久しぶりのブログ投稿です。

 

10/2(土)・3(日)に開催致しました、
”好き”に包まれる,やすらぎの平屋 完成見学会にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!!

ご興味を持って足を運んでいただけたことや
自分で考えた間取りやインテリアはもちろん、こだわって工夫した部分などに
お褒めのお言葉をいただき、とてもとても嬉しい日でした……!!


イベントが終わりほっとしたところで、10月中旬にお引渡しを迎えました。
 

私好みの色の花束と、好きな音楽でお出迎え。至れり尽くせりでした!
ここまで長かったですが、今思えばあっという間でした……。

 

ここでちょっとした自分語りを……

実は、私は新卒でジュン・ホームに入社しまして、就職活動中に重視した点のひとつに
「自分がひとりのお施主様として、その会社で建築したいか?」というものがありました。

丁寧な施工をする技術力やワクワクする提案など
実際に勤めながらいくつものお家を見ていく中で、やはりジュン・ホームで建てたいと決断しました。

 

一社員である私が言っても、説得力が無いかもしれませんが……(;^8^)

 

そこで、改めて父に「ジュン・ホームで建ててどうだった?」と聞いたところ
「基礎や大工さんの施工も、きちんとして丁寧だった。いい職人さんだ!」とのこと。
我が父、本当に良いと思わなければ褒めないので信用できます。(`・8・´)

……そうは言っても、実際に暮らしてから初めて気付くことも沢山あるかと思います。

 

そこで!!

実際に生活してみて気づいたことを、
不定期に少しずつこのブログで投稿していきたいと思います!!

名付けて ”Kuro Life Report”。(3日坊主にならないよう頑張ります……)

 

あくまで個人の主観も入りますが
これからマイホームの建築をご検討中のお客様にとって、
ジュン・ホームのお家づくりや、平屋事例のご参考になれば幸いです!!

それでは、また次の投稿でお会いしましょう(*^8^)/~~~