日立の休日巡り『関根編その②』からのお仕事紹介!

こんにちは。注文住宅担当の関根です。

本日は、ちょっと前に投稿しました

休日の日立巡りの第二弾!!

 

前回は、海が中心の内容でしたが

今回は山!!

ほんと日立って自然を楽しめるところが多い(^^♪

 

御岩神社に行ってきました!

日立の屈指のパワースポット!!

パワーをいただいてきました(`・ω・´)ゞ

 

いただいたパワーを使いたく、

ついでに御岩山も登ってきました。

少しづつですが、山も色づいていました。

清々しい、頂上からの眺め。

3~40分くらいで登れる、短めのコースですので

私みたいな、山登り初心者の方におススメです!(^^)!

 

お手軽にこの絶景を味わえて、日立にも楽しめる場所が

まだまだあるなと感じる休日でした。

頂上でもパワーをいただきました!!

 

…いかん。これではただの個人ブログになってしまう。

お仕事のこともちゃんと書きます。汗

 

先日のお仕事の様子です。

?

こちら、広報のお仕事です。

先日、建物が完成いたしました『フフフの家』。

皆さんに建物をお伝えするべく、写真撮影です。(黒澤さんが。)

 

私は、そんな一生懸命カメラを構える黒澤さんの撮影を

撮影するという、非常に重要なお仕事をしています(`・ω・´)ゞ

…ちゃんと仕事してます。

撮影に邪魔になる、チラシ用ポストなど

移動したものも、ちゃんと元に戻す黒澤さんの様子です。

さすがです。

 

そんな黒澤さんを撮影する、私のお仕事です。

(ちゃんと私も片付けましたよ…)

 

住宅を建築して、販売する。

それが、ジュン・ホームのお仕事ですが、

じつは、こんな裏方ともいえるお仕事もあるんです。

 

『広報』という、聞こえは少し華やかに感じるお仕事ですが、

実際は、私からチラシデザインのOKをもらえず遅くまでパソコンに向かい、

時には飾り用の重い荷物を運んだり、天気の良い日は撮影に出たり…

 

日々、大変な思いをしている黒澤さん。

若いのに、弱音も吐かず頑張っています!(^^)!

いつもありがとうございますm(__)m

 

そんな、仕事熱心で本当にお家づくりが大好きな

スタッフが頑張っているジュン・ホームです。

これからもよろしくお願い致します。

 

それではまた。