仕上がりにときめき!

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です(*・8・*)

 

我が家を覆っていた足場が、解体されました!!

 

 

更に、室内は壁紙の施工、照明器具の設置も完了しました!

 

頭の中で考えていたイメージが形になり、見た瞬間に「おわぁ~~~~~!?」と

言葉にならない声を上げながら見て回りました!!

 

 

部屋に付ける照明を母は迷っていましたが、「せっかく夢が叶う機会なんだから!」と背中を押しました。

 

LDKなど共通で使うスペースと違って、自分の部屋は好きなものに囲まれて楽しんでほしいと思っています。

 

トイレのペンダントライトは、最初から決めていたのですが

アクセントクロスとの組み合わせにすご~~く悩みました!

 

柄物を使ってみたいけれど、圧迫感が出ても嫌だし無地の色付きにしようかな……と

思っていたところ、「無地だと寂しくない?」という父の意見もあり、

他の候補にしていたこちらの柄を選びました!!

 

ペンダントライトとの組み合わせも良い感じになり、満足しています♪

よく見ると、鳥さんもいるんです……!(・8・)

 

 

そんな黒澤父を、娘はこき使ったのです……。

 

 

私は手先が不器用なので、自分でやると絶対に失敗する嫌な予感がしまして……(・8・;)

 

先日のお休みの日に、LDKにはポタフルールさんの壁掛け時計を、

玄関の壁には、スワッグなどの飾りを吊るすための飾りバーを父に取り付けてもらいました!

(こういう時ばっかり頼ってごめんなさい!)

 

ちなみに、音楽を聴くのが好きなので父の部屋は防音室になっています。

ご自宅で音量を気にせずに、楽器を演奏する方・音楽を聴きたい方・カラオケをする方

オススメです!

 

ぜひ、ご見学にいらしてください。