関根’s GEAR①

久しぶりに晴れましたねー(^^♪

こんな日は朝から気持ちよくなろうとのことで

バルコニーにて朝食をいただきました!(^^)!

 

空もだいぶ秋っぽくなりましたね。

良い空気を吸って、今日も頑張りましょう!!

注文住宅担当の関根です。

 

本日は、関根の新居にて、買ってよかった付けてよかったと

思うものを少しご紹介いたします。

題して『関根’s GEAR』。第一弾は…

ババババん。

食洗機ーーー。

 

これは本当に付けて良かった!(^^)!

ほぼ毎日頑張ってくれています。

 

いままで手洗いで食器洗いをしていたのが

嘘かのような楽々快適生活になりました。

 

関根家は、見た目重視で、ちょっと高いけど

ミーレの食洗器をチョイスしました。

 

見た目も良いけど、容量も大きく鍋まで楽々洗えて

とても便利です。

 

これから新築をご計画の皆さま、おススメですよーー。

ぜひご検討ください。

 

また、ちょこちょこ『関根’s GEAR』紹介しますね。

それではまた。