ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です。(*・8・*)

 

 

遂に……

遂に…………!

 

外壁が塗り終わりました~!!(パチパチ)

 

 

さてさて、何色になったでしょうか?

正解は……

 

 

ドゥルルルルルルルルルル…………

 

 

 

 

 

バン!!

アイスグリーンです~~~~!

 

今までのブログを読んでくださった方、「やっぱりね!」と予想通りでしたか?

それとも「本当にグリーンにしたの!?」と驚いた方もいますでしょうか??

 

そう、やっぱりグリーンが外せなかったのです。

 

ホワイトとも悩み、子供の頃から好きな水色とも悩み……

なかなか事例の無い色なので、サンプルを取り寄せドキドキする反面

失敗しないかと、実は恐る恐る両親と一緒に選びました。(;^8^A

 

現場に来たジュン・ホームスタッフや大工さんからも、良い色だと嬉しいお言葉をいただいちゃいました♪

 

 

内部はクロス(壁紙)工事が着々と進み、基本的なベースの部分はほとんど貼り終えていました!

アクセントクロスはこれからなので、まだまだワクワクが沢山残っています。

 

骨組みだった頃を考えると、感慨深いです……。

 

 

そして、私の部屋にはピクチャーレールが付きました!

 

自分でやると、失敗しそうな気がする……ので、

大工さんが快く設置してくださいました!本当にありがとうございます。

 

 

10月2日と3日には、完成見学会を開催します!!

 

我が家の晴れ舞台(?)を見に、ご来場いただけると大変嬉しく思います。

最後の仕上げに関わる皆様、引き続きよろしくお願いいたします。