ジュンホーム

NEWS新着ニュース

販売会開催日時 11月7日(土)・8日(日)10:00-16:00

開催場所 茨城県水戸市見和3丁目647-13 google map

築40年の家をレトロ感を残したままおとなの空間にリノベーション

←before

すべてが「新品」じゃなくて、ちょっとレトロな雰囲気を生かしたかったので、全体的に素材感あるアイテムを加え、全体をダークブラウンとブラックの配色にコーディネートしました。

 

ダークブラウンに塗装した無垢の床。

同系色のファブリックのソファベンチやカーテンで温もりをプラス。

空間を引き締めるのは、アクセントとなるブラックの間仕切りガラスのフレームやアイアン調の家具。

木と金属のコーディネートがどこか懐かしい、落ち着きあるおとなの空間に仕上がりました。

 

ブリック調の壁にはテレビやお気に入りのアートを飾るのもいいですよね。

 

キッチンにはブラックのフレームとガラスで間仕切りを設えて。

カフェ空間のようなインテリアが、昨今の巣ごもり生活を豊かにしてくれます。

 

区切られた空間から大空間へ

北側にあったキッチンを南側へ大移動。

やっぱり明るくて家族がいるところでお料理したいですよね。

南側の部屋はもともと壁で間仕切られた個室空間でした。

それを思いっきり壁と柱を無くして大空間へ。

明るい日差しが入るLDKになりました。

秘密基地のような中2階の空間はリモートワークにもおすすめ

多くの人が憧れる秘密基地。

そんな秘密基地のような中2階は、お子さんのお部屋や書斎、アトリエに最適です。

読書や映画鑑賞、主流になってきているリモートワークもいいですね。

自分だけの特別な空間。

ご見学の際にぜひ想像してみてください。

いろいろなわくわくが詰まっていますよ。

 

※リノベーションの家とは

中古住宅を大規模な工事をして住宅の性能を高め、その価値を高めることです。

 

どの中古住宅でもリノベーションするわけではありません。

目利きが必要だからです。

だからこそ創業37年住宅建築を得意とするジュン・ホームがリノベーションの家を手がけることは、価値あることだと私たちは自負しております。

 

「販売会」となっておりますが、気になる方はご見学だけでもぜひ!

 

混雑を避けるため、ご見学の際はご予約をおすすめいたします。

11月7日(土)・8日(日)のご都合がつかない方は、別日程でご予約いただけます。

販売会情報

販売会開催日時 11月7日(土)・8日(日)10:00-16:00

開催場所 茨城県水戸市見和3丁目647-13 google map

チラシはこちら

<新型コロナウイルス感染の取り組みについて>

○スタッフのマスク着用、手指消毒、体温測定、手袋着用をしております。

○定期的に換気と除菌清掃をおこないます。

○ご来場の方には、マスク着用、体温測定、手指消毒、手袋着用をしていただきます。

○当日具合が悪い方は別日程でご予約いただけますので、お気軽にお電話くださいませ。

 

ご予約のお電話はこちらから 0120-35-5347

「水戸リノベ見学予約について」とお伝えいただくとスムーズです。