ジュンホーム

EVENT「GALLERIYA」暮らしを楽しむ

骨盤を正常な位置に戻して健康な生活を・・・

春は身体が緩む季節です。

冬の間に身体にたまってしまった老廃物を出そうと、解毒作用の働きのある肝臓が活発に働きます。

しっかりと肝臓を整える事で老廃物の排出うながしましょう。

まず肝臓を刺激して活性化するような身体をねじったり、体側を伸ばしたりするようなアーサナを。

また、冬の間に寒さで縮こまって固まってしまった身体や心を開放するように、胸を広げ肩周りや背中周りをほぐすようなアーサナ。

春は花粉症などが気になる方も多いと思います。

花粉症の症状のひとつの鼻詰まりは、副交感神経が優位になっている時に起こりやすいと言われています。

しっかりと呼吸に意識を向けて、自律神経のバランスを整える事で症状の緩和と共に、免疫力アップにも繋げていきましょう

春はウキウキして動き出したい気持ちになる反面、寒暖差も大きく体調を崩しやすい季節でもあります。

そんな時こそご自身の身体と心を整えて、心地よい春を過ごしましょう。

イベント情報

開催日時 2020年7月14日(火)&7月28日(火)
2020年8月18日(火)
10:00~11:30
開催場所 ジュン・ホーム 鮎川展示場
参加費用 1000円
※腸クレンジングマッサージ付
ご準備いただくもの マット
講師 佐々木先生
お問い合わせ samakayusyuto@i.softbank.jp

開催場所

map
ジュン・ホーム 鮎川展示場 日立市鮎川町6-3-1
※駐車場は展示場前をご利用ください。