ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

4月10日(土)・11(日) 開催時間:10時~16時【完全予約制】

注文住宅or規格住宅 モデルハウス2棟同時見学会開催!

夢のマイホーム。

自分にとって、どれくらいの予算なら問題ないんだろう?

どの場所に住もうかな?

どんな暮らしが出来たら、毎日が楽しいかな?

 

家を建てようと思った時に、考えること・悩むことはたくさん!

 

お客様のご希望を聞いて、ゼロの状態から間取りをプランニングする、自由設計。

考え抜かれた結果、間取りや仕様が絞られて打合せもしやすい、規格住宅。

 

今回はなんと、自由設計『ウッドデッキのある家』と、規格住宅『Mamanプラスの家』

2棟同時に内覧可能な見学会となっております。

 

自分にとって最適なのはどちらなんだろう?という疑問をお持ちの方、ぜひご来場ください。

ジュン・ホームスタッフが、それぞれのポイントをご案内させていただきます。


ウッドデッキのある家

自由設計による『遊びごころ』が満載な家。

 

2階のバルコニーからは初日の出が見られるよう、日の出の角度を計算していたり

L字のLDKからアクセスできるウッドデッキでは、ブランコやハンモックが楽しめる工夫が。

自然の光と風が最大限活かされるように作られた玄関の吹抜けは、解放感バツグン!

鍛冶屋さんが作った玄関の手すりも注目ポイント。

 

毎日の暮らしがより楽しく快適に過ごせるように、細部まで考え抜かれた設計。

家づくりでやりたいことがたくさんある方、必見の物件です!


爽やかカントリーなMamanの家

ジュン・ホームでも人気の規格住宅 Mamanの家。

素敵なデザインのペンダントライトや可愛らしいタイル貼りの洗面台など、

これまでのMamanの家の良さは勿論、

家にウイルスを持ち込まないように玄関に手洗いを設けたり

在宅ワークにも対応できるデスクスペースなど、

現在の生活様式に合わせて更に工夫を凝らした『Mamanプラスの家』

 

”規格住宅って自分の好みで変えられる点が少ないんだよね……”という方にも、

ぜひ注目していただきたい物件となっております!


なお、新型コロナ感染予防対策として、以下の内容にて実施を致します。

〇出社前の検温、手指の消毒の徹底、マスク着用で接客させていただきます。

〇室内においては1時間に1回の定期的な換気を行います。

〇ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、ご入室のご遠慮をお願いします。

 

【ご来場のお客様へのお願い】

〇ご内覧前に、アルコール消毒及び検温を実施させていただきます。

〇ご予約組数を制限させていただきます。

〇マスク着用のご協力をお願いいたします。

〇状況変化等により。開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。


イベント内容 注文住宅or規格住宅 モデルハウス2棟同時見学会開催!
開催日時 2021年04月10日(土)~04月11日(日)10:00-16:00
【完全予約制】
開催場所 日立市大沼町地内
お問い合わせ・見学予約 今回は【完全予約制】とさせていただいております。

お電話もしくは下記申込フォームよりご予約をお願い致します。

フリーダイヤル 0120-355-347 ※水曜定休
イベント申込はこちら