ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

11月21日(土)・22日(日) 開催時間:10時~16時

ウッドデッキのある家、ジブンハウス、Mamanの家(建築中) 3棟同時見学会開催します!

ウッドデッキのある家

L字型のLDKから外へと続く2段ウッドスペース。

手作りの白いブランコとくつろぎのチェアーで休日を家庭で過ごす。

吹き抜けの玄関ホールを見上げると木製化粧梁と斜天井。

その一部にドキドキ、ワクワクのグレーチングの床が…!

そこにはカジ屋さんが作ったアイアン手摺。

シンプルでモダンながら鍛造接合を取り入れたプロの仕事ぶり。

ご家族みなさんで、まだある『遊びごころ』を探しにいらして下さい。


ジブンハウス

飽きのこない安全性の高いキュービックスタイルのフォルム、

耐久性や長期耐震性にも細部まで配慮し設計しました。

建物内は、家族や友人が集まれるリビングには開放的な大きな窓、

キッチンはペニンシュラキッチンを採用し、調理中でも家族との会話を楽しめます。

無垢のフローリングやアクセントクロス質感の良さを感じてください。

またIoT住宅のシステムを組み込み、より強く、しなやかな家になっています。

 


爽やかカントリーなMamanの家(建築中)

世の中はコロナ禍。家にこもってばかりで、先の見えない不安から気持ちも落ち込んでしまう。

そんな今だからこそ、家族が明るく自然体で過ごせる家を目指しました。

パインのナチュラルな色合いに、水色とゴールドの差し色で爽やかな雰囲気に。

玄関の手洗いや2階のワークスペースなど、withコロナを意識した工夫がたくさん。

ただいま建築中ですが、スタッフが心をこめて完成イメージをお伝えします!

 

※画像はイメージです。


なお、新型コロナ感染予防対策として、以下の内容にて実施を致します。

〇出社前の検温、手指の消毒の徹底、マスク着用で接客させていただきます。

〇室内においては1時間に1回の定期的な換気を行います。

〇ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、ご入室のご遠慮をお願いします。

 

【ご来場のお客様へのお願い】

〇ご内覧前に、アルコール消毒及び検温を実施させていただきます。

〇ご予約組数を制限させていただきます。

〇マスク着用のご協力をお願いいたします。

〇状況変化等により。開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。


イベント内容 アクティブ大沼、街並み拝見!
開催日時 2020年11月21日(土)~11月22日(日)10:00-16:00
【完全予約制】
開催場所 日立市大沼町地内
お問い合わせ・見学予約 今回は【完全予約制】とさせていただいております。

お電話もしくは下記申込フォームよりご予約をお願い致します。

フリーダイヤル 0120-355-347 ※水曜定休
イベント申込はこちら