ボクの日課

山手線に新駅、「タカナワ・ゲートウェイ・ステーション」「ヘイ!!ホワットイズタカナワ・・・?アゝ、デンシャ行っちゃったー。」駅名、長過ぎたかな?☆春爛漫です。官邸・・・スイセン。辺野古・・・コブシ。☆アベさんも、聞く振りをしながら聞き流す。「新広辞苑」によると、「寄りそう」「対話する」「約束する」は、いずれも類語で「無視する」の意だそうです。今年の四字熟語は「針小棒大→普三暴大」で決まりかな?☆「単純労働者とは、俺達のこと?」棒読み閣僚続発。集中砲火にもめげず「タマよけで、総理を守る、五輪相」「釈明は、ボクの日課です」とは、桜田さん。☆毎月勤労統計の不正が発覚。名を変えて出直そう、「公正朗働省」。統計の屋台骨は、骨粗しょう症だった。解明は進まず、進めず、進ませず。統計上、責任取る人は居ません。統計はどうせ不正だ「ホットーケイ!!」とは困ったもんです。☆細野豪志さんが、二階派入り?寝耳に水とはこのこと。メニューに、「冷や飯」始めたよとは、自民亭。☆最後に、うちの孫「今日はネボウしちゃったー」「どうして?」「だって夢が長くて終わらないんだモン」。☆「ゴハンよー!!と呼ばれて、行けばポチが居た」☆新婚時代のウチの妻、顔見てるだけでドキドキした。今は、顔見るたびに不整脈。

敬具。