モダンなお家ができるまで

こんにちは!まんまるひよこ好き

広報の黒澤です(・8・)

車を運転していると、入学式を終えた学生さんをよく見かけます。

新しい環境にドキドキすることが多い時期ですね。


私もドキドキすることがありました!

来月5/27(土)・28(日)に見学会を開催する『ホテルライクに暮らす家』の様子を見てきました。

足場が外れて、外壁が見えるようになりました。

ブラックに木目のアクセントがカッコいい!

玄関ドアの前には、これから縦格子が付く予定です。


中は仕上げ工事として、床のクッションフロアを貼っている最中。

こちらの物件、黒澤がコーディネートを担当させていただきました(^8^)

タイトルの通り“ホテルライク”や”モダン”がテーマのお家で、

既にその雰囲気がチラ見えしています!

脱衣室から続くパントリー・キッチンの床

1階トイレの床

水まわりの床には、タイル柄のクッションフロアを選んでいます。

これから壁・天井のクロスを貼り、住宅設備や照明器具が付くと、

アクセントクロスなどとの組み合わせで一気にオシャレになります……!

そしてこちらのお家、とっても広いんです!

リビングの天井は吹き抜けになっていて、上から優しい光が降り注ぎます。

2階洋室の壁には室内窓が!

吹抜けを通して、洋室にも自然の光が入って気持ちが良いです。

窓越しに窓が見えるこの雰囲気、とってもオシャレだと思いませんか!?。+.゚ヽ(*・8・)ノ゚.+。

更に、キッチン・パントリーには、マグネットが貼りつけられるボードを採用しています。

お子様の学校から届くお知らせプリントなどが、LDKから見えない位置に貼ることができるので

生活感を隠しながらも機能的に暮らせる工夫を凝らしています♪


広くてオシャレ、家事ラク動線で機能的……

沢山の方々に見ていただきたい、とっても素敵なお家になりますので

ぜひご見学ください!ご予約お待ちしております!!

ご予約はコチラから