無垢の床って、やっぱりヨイ!!

そろそろ、夏本番ですね!

先日、夜会社から帰る途中、お祭りのにぎやかな音が聞こえました。

なんとなく、久しぶりに聞いた、心地よいリズムでした。

音だけでビールが美味くなる! いつもの夏が早く帰ってくると良いですね!

コロナよ。早くどこかに行ってしまえーーーー。

 

注文住宅担当の関根です!(^^)!

 

いよいよですよ!間もなく完成です!我が家であり次回見学会場。

床の塗装が終わりました!

今回の床は、そう!ジュン・ホームといえば!!コレ!!!

無垢の床材!!

 

パイン(赤松)の無垢板に、バトンという自然塗料を塗って仕上げました。

色も、空間に合わせて、ヴィンテージ感のある色をチョイス!

 

見た目ばっちりなんですが、無垢材の良さはそれだけではありません!

無垢の木ならではの調湿機能により、特に湿気の多いこの季節、

床がサラサラなんです!

踏み心地も良く、ベタつきしらずのスリッパいらずです(^^♪

 

夏はサラサラ、冬はあったか。

無垢の木の床材、体感できますのでぜひ見学会にご参加くださいね(*^▽^*)

7/24-25の土日開催です!