見学会まであと3week!!【7/24-25開催致します】

こんにちは。雨が続きますね。悪天候ですと、気分が上がらないだけでなく

頭痛など体調不良になる方もいらっしゃいますので、皆様健康にはお気を付けください。

早く晴れるといいですね!

注文住宅担当の関根です。

 

次回見学会場の進捗状況です!

足場が外れました!ついに!外観が姿を現しました!背景は残念ながら曇り空です…

外壁は…そう、塗り壁です!!

外観のイメージをつくる最大の要素である、外壁!

ジュン・ホームでは『STO』という塗り壁材を使用しています。

ひびなどに強い弾力のある素材で、またロータソンという撥水性の高い材料を含んでおり、

雨水が汚れを流し落とすため、高い防汚性を発揮してくれる、優れた塗り壁材です!

 

入れ物のバケツもかわいいですね!(^^)!

 

豊かな表情をつくるだけでなく、機能性も兼ね備えたジュン・ホームの塗り壁。

ぜひ、見学会でご確認ください!

 

7/24から25の土日になります。

ご参加お待ちしております(^^♪