上棟日和。

↑↑

本日の多賀エリア国道6号沿いの風景です。

街路樹が色づき始めましたね(^^♪

 

気づけばもう11月も下旬に入りました。

今年もあと1か月ちょっと。早。

…がんばりましょう!!

 

こんにちは。注文住宅担当の関根です(^^)/

 

本日は、先ほどの写真の通り、

良く晴れましたね!

…ということは。

そうです!上棟日和なんです!!

いやぁとっても良い天気です(^^)/

ここ最近は雨が続いていたので

心配でしたが、天気に恵まれ

本当に良かったです。

 

上棟、誠におめでとうございます!!

 

建て方に携わっていただきました

大工さん、レッカーさん、ジュンホームスタッフの皆様

ありがとうございましたm(__)m

 

だんだんと寒くなってきてますので

皆さま風邪などひかぬよう、

元気に今年を乗り切りましょう!

↑↑

ぼちぼちこの季節かなぁと。

そろそろ火をつけようかなと思っています(^^)

 

寒い日はぜひ温まりに来てくださいね!

お待ちしております。

 

それではまた。