準備万端!いよいよ明日!!【完成見学会】

ハロウィンも終わり、11月ですね。

皆さん、いよいよですよ!!

ついに、明日から完成見学会が開催されます!!

 

楽しみですねー!!

こんにちは。注文住宅担当の関根です(^^)/

 

明日の見学会に向けて、先日ちょっとばかり

黒澤さんと草刈りをしてきましたー(^^♪

うん。美しい!最強のロケーション!!

これで準備万端です。

 

このお庭は、後ほどお施主様の手で

家庭菜園になる予定なんです。

実に楽しみですねー(^^)

 

今回の計画は、建物だけでなく、

素晴らしい見晴らし、高低差などの

お土地の要素をどう生かすか、

土地利用の仕方も見どころ満載なんです。

 

とはいえ、建物も気になると思いますので

ちょっとだけご紹介いたします。

見てください。

この、猫ちゃんが絶対に譲ってくれなさそうな

陽だまり床。

 

見ているだけで癒されます(#^^#)

 

これからの寒い時期、ヒヤッと冷たい床って嫌ですよねー。

そんなヒヤッと床を解消してくれるのが

お日様+パイン無垢床。

 

これで、冬もへっちゃらです!

…でも、こんなに日当たりが良いと、夏は暑いのでは??

と、気になります。

 

そんな夏のジリジリした直射日光を遮るため、

屋根のデザインにもひと工夫しております。

この辺も見どころですね!!

 

百聞は一見に如かず。

ですので

ぜひ見学会で体感してくださいね(^^♪

 

お待ちしております。

それではまた。