遂に今週末……!

こんにちは!

まんまるひよこ好き、広報の黒澤です。

 

遂に……遂に……

今週末 11/5(土)-11/6(日)と

来週末 11/12(土)-11/13(日)は、お施主様邸の完成見学会です!!°???(^8^)???°

 

こちら、先日関根の投稿でもご紹介いたしました西成沢町のお家です!

 

 

小高い立地で、風が気持ちいい空が近くなったような気持ちになれます。

今回、黒澤がコーディネートを担当させていただきました。

 

一生に一度の買い物となるかもしれない、マイホーム。

どんな外壁や窓の色にしようか……ついこの前まで、

お施主様とご一緒に「う~ん、う~ん……」と悩んでいたのが

気づけばあっという間です。

 

黒澤はかわいい雰囲気のコーディネートをすると

思われがちな中(まんまるひよこ好きだから?)、

私が言うのも手前味噌ですが

今回はとってもかっこいいお家が完成いたしました!!

 

 

ホワイトを基調にしており、シルバーやブラックで

引き締まった雰囲気を出しながらも

ジュン・ホームの特徴である無垢の床や梁など、

木のあたたかみが引き立ちます。

 

完成したお家を見ていくと、

「一緒にショールームに行って、キッチンの色を選んだなぁ」

「イメージを確認するために、我が家にお越しいただいたこともあったなぁ」

……と、沢山の思い出が脳裏に浮かびます。

 

 

数ある建築会社の中から、ジュン・ホームを見つけてくださったこと。

私たちと一緒に家づくりすると、決意してくださったこと。

 

お施主様への感謝でいっぱいです。

 

 

そんな思いが詰まったお家を、

皆様にご見学いただけたら嬉しいです。

 

ご来場、心よりお待ちしております(*´8`*)