あと1week!!【完成見学会】

↑↑本日10/29より、ひたちなか市金上の

Mamanの家にて

ハロウィンイベントを開催しております。

 

10/30日曜日まで開催中です。

お菓子のつかみ取りなど

お子様も楽しめますので、ぜひご参加くださいね(^^♪

 

こんにちは。注文住宅担当の関根です(^^)/

ここしばらくは、ジュン・ホームさんは

イベントラッシュです!!

 

ハロウィンの翌週には、日立市西成沢町にて

完成見学会が開催されますよー(^^)

気づけばもう、来週ですね♪

↑↑外観チラ見せです(^^)

ぜひ本物を見に来てください!

見晴らしも最高です!

↑↑そしてコチラは室内の施工中の写真です。

壁紙を貼る前の段階ですが、下地が

ピンク色をしています。

 

これは、ハイクリーンボードといって

シックハウス症候群の原因となる

ホルムアルデヒドを

なんと、吸収してさらに分解してしまうという

なんとも素晴らしい石膏ボードです。

 

最近CMでも見かけますね(^^♪

 

こちらは、注文住宅では全棟採用しておりまして

ジュン・ホームのちょっとしたこだわりです。

 

そんなこだわりがたくさん詰まった

ジュン・ホームのお家づくりを

ぜひ来週ご確認ください。

 

見学会のご参加、お待ちしておりますm(__)m

 

それではまた。