シンボルツリー。

本日は朝から長距離車移動です。

そんな時こそ、ROCK IN THE CAR 2021 です!

ノリノリで運転しながらだと、運転も楽々ですねー!!イェイ。

 

…あくまでも安全運転ですよ。

注文住宅担当の関根です。

 

新築ご検討の皆さま、お庭の計画はどのようにされていますか?

私も、新居に猫の額ほどのお庭がありますので、そこをどうするか

検討中です…

やっぱりシンボルツリーがあると、お庭も建物も雰囲気が良くなります!

こちらは、ひたちなか市金上にある、販売開始いたしましたジブンハウスの

シンボルツリーです。ソテツくんとドラセナくんです。

 

最近はヤシの木とか、サボテンとか流行っていますね。

木の雰囲気って、インテリアにも影響を与えますので、インテリアの雰囲気や

家具選定にもこだわっていきたいですね。

 

ちなみに、明日以降もいつでも、ひたちなか市金上ジブンハウスはご見学できますので

気になる方はぜひお越しください。

よろしくお願い致します(^^♪