ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

 

 

こんにちは!(^O^) いつも元気な古谷です‼

 

 

最近暑くなってまいりましたね!

 

もうすでに蚊が活発に動き出していて、

皆様より一足お先にさされましたね…。蚊に…。(笑)

 

蚊にさされるだけで季節を感じますよ‼

毎年の恒例行事的な感じです。

さされやすい体質なのでねッ(;・∀・)

 

 

さて、蚊に負けることなく今回もこっそり活動させて頂きました(´▽`*)

 

 

 

今回の100均リメイクはとーーーっても簡単♪”

 

 

トイレにあるトイレットペーパーを飾り置きしたいと思います!☆

 

 

準備するものはコチラ↓

 

 

○トイレットペーパー

○カゴ

○包装紙

○一緒に飾りたいモノ(なんでもOKです)

○ハサミ

 

 

さて、早速始めましょう!

 

 

 

 

 

まず初めに

 

トイレットペーパーを包装紙で包む作業から行います。

 

(今回古谷は100均でニュースペーパー包装紙を購入しました!)

 

 

包装紙を1枚取り出して、

トイレットペーパーをグルッと包めるくらいの大きさにカットします。

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーをのせ、細巻きのように

トイレットペーパーに巻き付けます。

 

 

トイレットペーパーの芯の部分に余った紙を詰め込みます。

 

 

 

グイグイ詰め込んじゃってください(゚∀゚)♪

 

 

形を整えたら出来上がりです(*^^*)

 

 

 

 

よく、小学校や中学校のトイレットペーパーは

こんな風に包装紙に包まれてたなぁ~(´ー`)

 

…と、そんなことを思い出しながら

ラストスパートですッ‼‼‼

 

 

 

カゴに包装紙で包んだトイレットペーパーを入れ、

一緒に飾る小物をカゴの中に入れたら完成です!(`・ω・´)☆

 

 

 

 

 

じゃーんッッッ!!!♪”

 

 

私は写真たてとアートグリーンを入れてみました(^^)

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

とーーーーーっても簡単でしょ?(●^o^●)

 

 

 

トイレは家族だけではなく、遊びに来たお友達も入ったりする空間ですよね。

 

家族も毎日使う場所だから 適度にお掃除したり、

何かと気を遣うところ…。

 

お掃除用具にトイレットペーパーなどのストック、

小さいお子様がいるお家ではおまるなんかも置いてあったりしますね。

 

 

 

 

トイレに置いておきたいものはたくさんある。

 

 

 

でもトイレに大きな収納があるお家は案外少ないんだなぁと感じました。

 

 

トイレで見せる収納って、なかなか難しいのかなぁと思ったので

少しでもトイレをキレイに見せるためのきっかけになればなぁと思います。

 

 

 

 

 

私はこれから、見学会の飾りに使っていこうと思います!(*^^*)

 

ちなみに、今度の見学会にも使う予定ですよ!☆

 

 

6月17・18日に開催予定のとってもカッコいい雰囲気のお家に置かせて頂きます♪

 

見学会の詳細はコチラから(*´ω`*)

 

 

 

実際に見て頂けたら嬉しいです( ;∀;)♡

 

家具や雑貨が好きな方も遊びに来てくださいネ( ^ω^ )