ホーレンソウ

この頃の国会、テレビドラマより面白い。「責任は私にある」と言っていつも取らない人。「自画自賛、アベちゃん、トランプよく似たり。」「関係ない、問題ない、文書ない」いいなあ!スガちゃんは、「承知しない」で飯が食え。「記録ない、確認できない、記憶ない」東大出の人がいっぱい居るのに健忘症になったかな?アベスガの測って見たい面の皮。☆予算委に「カエルの面」をよくそろえ。国会は「あきれカエル」が繁殖し。困ったもんです。☆危ない文書には送信者名や日付は残さないそうだ。これを称して、「読み人知らず」と言うらしい。官邸は、ゴザで巻いて海に捨てたいでしょうな、前川さんを。☆仲良しこよしのアベちゃん、スガちゃん、そば屋に入って、「何にしようか?」「ウン、モリ(森)とカケ(加計)はやめにして、ザルにしようか。」と言ったかどうか。☆「待機児童ゼロ」の政策は、3年先送り決定。「官邸のご意向なかったの?」とは国民の皆さん。☆最後にサラ川より。「おいお前!!妻には言えず、犬に言う。」「妻の口、パックの時だけ閉じたまま」「ノー残業居なくなるのは上司だけ」「報連相」上司の返事は「ホウ、ヘエ、ソウ」

敬具